« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月10日 (火)

亀岡高校勢が大健闘!!!

今日で前期試験の発表は全て終わりました。

亀岡高校の西澤くん京都大学工学部、沖崎くんが京都大学理学部に合格しました。亀岡高校から現役で2人も京大に入ったのは、ここ10数年ではじめてですね。さらに亀岡高校の前川さんも大阪大学法学部に現役合格、山下くん京都府立大学、山岡さんは京都府立医科大学(看護)、藤原さんが滋賀大学に合格されました。

塾全体としては、他にも森くん(洛南)が京都府立医科大学、吉澤くん(堀川)、堤くん(洛星)が京都大学に合格。山田くん(洛星)が神戸大学に合格。船越さん(京女)が大阪市立大学に合格。みなさんおめでとう!

もちろん、涙をのんでいる塾生もいるわけですから、手放しでは喜べませんが、亀岡高校生の躍進は立派だと思います。

| | コメント (6)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »