« ご無沙汰です | トップページ | 贈る言葉 »

2008年1月 1日 (火)

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

昨年いろいろとお世話になりましてありがとうございました。心から御礼申し上げます。

英語教育に関わる環境もここ数年でずいぶんと変わりました。すこしづつ良い方向へと向かっている気がします。この流れがとぎれることなく、さらに「まともな英語」へと進んでいくことを心から祈っております。

末筆になりましたが、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたしております。

                    2008年 元旦 竹岡広信

 

|

« ご無沙汰です | トップページ | 贈る言葉 »

コメント

竹岡広信先生

新年明けましておめでとうございます。

実は出版社から、小生の著書『英語発音コツのコツ』を先生が連載されている、朝日新聞社出版の月間雑誌AERA English 2月号に
ご紹介して頂いた旨、メールで連絡がありました。そしてその関連記事と小生の本の写真を
PDFにて添付されておりました。

広岡先生がご多忙中にもかかわらず、小生の本のプロモゥシャンのために、蔭ながら一肌ぬいでくだっさたご厚意に対して小生の胸にジーンとくるものがありました。深く御礼申しあげます。
そしてAERA Englishの2月号のウエブサイトで、先生がお書きになっている助動詞 "could"に関する記事を拝見して、また勉強させて頂きました。

もうすぐセンター試験が始まりますが、ご多忙中ながらご自愛のほどを。
取り急ぎ御礼まで。

ステーィブ・ムライ 拝

投稿: スティーブ ムライ | 2008年1月 6日 (日) 14時06分

先生の単語の本の発売はいつごろになるのでしょうか?目安だけでも教えて頂けると助かります。

投稿: なんだかんだで竹岡信者 | 2008年1月 8日 (火) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰です | トップページ | 贈る言葉 »