« 合宿が無事に完了 | トップページ | 部屋の掃除ができました。 »

2007年8月28日 (火)

講習会が終了

 ようやく夏期講習会が終了いたしました。喉の調子もなんとかなりました。

明日からは講演会です。枚方の小学校と中学校の先生対象の講演、岡山県津山の作陽高校での講演、亀岡のガレリアで商工会議所主催の講演、と続きます。

 昨日は、同じ町内の同級生「ひとし」の家でバーベキューパーティ-があり、参加させていただきました。10人以上で月を見ながらつつくバーベキューは夏の終わりを感じさせる趣がありました。感謝。

 今、部屋が大変な状態になっています。ちょっと人様にはお見せできない状態です。これを解消するには少し時間がかかりそうです。(汗)

 夏休みもあと少し。受験生のみなさんはあともう一踏ん張り!

|

« 合宿が無事に完了 | トップページ | 部屋の掃除ができました。 »

コメント

まだまだだね

投稿: 安河内 | 2007年8月28日 (火) 11時13分

お疲れ様でしたm(__)m
後期のセンター英語演習もよろしくお願いします!そして、ストレスためないでくださいね(+_+)倒れないか心配です…
ボクも先生に負けないぐらい頑張ります!

投稿: 京都南校LA生 | 2007年8月28日 (火) 20時16分

私も英作文を教える技術なら負けてません。

投稿: 西きょうじ | 2007年8月30日 (木) 08時06分

近大和歌山の東と申します。
(先生のお知り合いのN先生の元同僚です。
懇親会の時にその話をさせていただいた
者です。)

昨日の駿台の京大対策の教師向けの講義、
本当にありがとうございました。

「私がやってきたことは正しかったんだ。」
ということと「私はまだまだなんだな。」
ということの両方がありました。

これから教育セミナーのあるときは
先生のお話を聞きに行きたいと思っております。
また、こういう機会があれば、絶対に行きたいと思っています。

ほんとうにありがとうございました。

投稿: 東@近大和歌山 | 2007年8月30日 (木) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合宿が無事に完了 | トップページ | 部屋の掃除ができました。 »