« 講習会が終了 | トップページ | 新学期開始 »

2007年8月30日 (木)

部屋の掃除ができました。

 7月の講習会が始まったぐらいから悲惨な状態にあった部屋を今日は片付けました。「部屋が散らかっている」ことを a mess と言いますが、まさに What a mess! という状態でした。どうにかこうにか片付けたのですが、返事をしていない手紙の山に唖然。

 こんなことをしているうちに明日からはいよいよ駿台の平常授業がはじまります。なかなかリズムを取り戻すことが難しいですが、徐々になれていくでしょう。

                                                  

|

« 講習会が終了 | トップページ | 新学期開始 »

コメント

私のほうが忙しい。

投稿: 安河内 哲也 | 2007年8月31日 (金) 00時42分

久々に来ました。
相変わらず非常に忙しいようですね。
頑張ってくださいね。
僕ももういい加減、病気のせいにしないよう頑張ってます。
お互い頑張りましょう!

投稿: 佐野宏行 | 2007年9月 1日 (土) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 講習会が終了 | トップページ | 新学期開始 »