« 久しぶりの京都 | トップページ | 合宿が無事に完了 »

2007年8月 9日 (木)

いざ!高野山へ

 明日jからいよいよ高野山合宿です。4泊5日の死闘ですね。

8月10日の夜8時よりBSジャパンにて「豪腕コーチング」の模様が放映されます。もしお時間が許せば見てやってください。

                                           

  

|

« 久しぶりの京都 | トップページ | 合宿が無事に完了 »

コメント

僕も今年東大を受験します。
正々堂々と戦いたいので芸能人に言っといてください。
お願いします。

投稿: ライバル | 2007年8月12日 (日) 10時25分

はじめまして。
先日、というか1月以上前に駿台福岡校で先生のセンター英語の体験授業を受けました。僕は、現在高校一年生なので満点とれるくらいには至りませんでしたが、解説を聞いてよくわかりました。僕は、熊本の高校に通ってますが駿台福岡校の高1スーパー英語を受講するキッカケになりました。東大理Ⅲ志望なので、頑張ります。先生の授業は、「学校へ行こう」で見たとき、かなりのスパルタだったのでちょっと怖かったですけどめっちゃ楽しかったです。有り難うございました。これから、みかけることもあるかもしれませんね。(あっ、先生は、駿台福岡校は、月曜だけか~。)とにかく、応援シテマス。なにか、あったらメールしてください。(そんな暇ないか)

投稿: 受講者 | 2007年8月13日 (月) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの京都 | トップページ | 合宿が無事に完了 »