« つくつくボーシ | トップページ | いよいよ夏本番 »

2007年7月 9日 (月)

ある昼の出来事

亀岡の名店「東華苑」という店に中華どんぶりを食べに行きました。隣のテーブルには、僕より少し上ぐらい年上の女性と思われる方が2人冷麺を食べておられました。よく見ると2人は黄緑色のおそろいのTシャツを着ておられました。バックプリントに何か英語で書いてあるのでなんだろう?と恐る恐る見てみると、そこには

I am not a virgin.

と書いてありました。事実は事実なのでしょうが、...。命名の訳を知りたいと思いましたがさすがに尋ねる勇気はありませんでした。中華どんぶりは残さず食べました。

|

« つくつくボーシ | トップページ | いよいよ夏本番 »

コメント

ナイキがフルマラソン完走者にプレゼントしたTシャツです。

not の文字がその女性たちの背中から抜けていたら....先生も中華どんぶりを残して帰られたことでしょう。

投稿: 田舎猟師 | 2007年7月 9日 (月) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つくつくボーシ | トップページ | いよいよ夏本番 »