« 新高校1年生 | トップページ | ご縁 »

2007年4月20日 (金)

初の予備校と高校

 いよいよ予備校と高校の授業がはじまりました。

2007年度の幕開けです。

昨日は京都の聖母学院高校へ講演をしてきました。女子ばかり480名の前での講演で相当緊張しました。ただ講演終了後、10数名の女子が来てくれまして、本当にかわいいなと思いました。何かお役に立てればよいのですが。

今日はいよいよ洛南高校の初日。今年は外部Ⅲ類の4クラスを担当です。高校1年生は20年のキャリアの中で2回目です。やはりかわいいですね。ただ、1時間目からテレビの取材がありまして緊張が倍増しました。「学校へ行こう」というTBS系の番組と聞いています。詳しくはわかりませんが、またわかり次第お知らせいたします。

 明日はいよいよ本丸の京都校で6時間の授業です。

                                       ではでは 竹岡 

|

« 新高校1年生 | トップページ | ご縁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新高校1年生 | トップページ | ご縁 »