« 初の予備校と高校 | トップページ | 連休がおわります »

2007年4月23日 (月)

ご縁

 なんとか新学期の1週間が終わり、ほっとしました。明日からは2週目に突入します。

先日、NHKのサービスセンターソフト事業部の方とお会いしました。わざわざ東京からお越しいただき、いろいろと話を聞かせていただきました。その方の東京の職場の隣の席に座ったおられる方が、なんと亀岡市出身。笑ってしまいますね。そんな偶然ってあるものなのでしょうか?亀岡市出身の先生(=竹岡)に会いに行きます、と報告したら偶然わかったらしいのです。

実は、アエライングリッシュの編集担当の方も、お母様が園部町のご出身とのこと。ぶっ飛びますね。みんな東京で働いておられるのに。

あれもこれもご縁でしょう。一生懸命がんばるしかありません。

|

« 初の予備校と高校 | トップページ | 連休がおわります »

コメント

生物の伊藤先生のブログから辿ってきました。
1年間だけ竹岡先生にお世話になりますのでどうぞ宜しくお願いします。

投稿: nk | 2007年4月25日 (水) 00時18分

こんにちわ。わけあって仮面浪人という本当にふざけたことをやっているものです。一つ聞きたいことがあるのですが、私は自由英作文を独学でやらなくてはなりません!今は先生の本ひたすらやっています。ですが独学で大丈夫なのか不安です。独学での自由英作文の勉強はどのようにやるべきなのでしょうか?

投稿: わけあり仮面浪人生 | 2007年5月 6日 (日) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初の予備校と高校 | トップページ | 連休がおわります »