« 卒塾式が終わりました | トップページ | 温泉に行きたい! »

2007年3月28日 (水)

部屋がなんとなく雑然

 部屋の片付けをします。このような部屋では何もできません。VISTAにしたため、新しく購入したプリンターが使用できない、という非常事態が1月もの間続いていましたが。新しいドライバーが手にはいり、仕事の再開を可能にしました。やはり画面だけの仕事はだめですね。原始人にはアナログがベストです!

|

« 卒塾式が終わりました | トップページ | 温泉に行きたい! »

コメント

先生の過去のブログにcatch upさしていただくために、失礼ながら引き続きコメントさしていただきます。
このブログは私あてに書いていただいたものと推察いたしますが、ちゃいますか。あのセンター試験の英語の発音に関する問題の中で、abroad の発音についてアホな質問がありました。これの発音をアブロードでもアブロウドでもアクセントさえ正しければネイティブとの会話においては、それほど大きな支障がないと個人的に思いますが・・
あのときの先生とのお話では、これと同じ問題が約10年前にどこかで出題されており、今回の受験生中約20%の正解者があったとの事でした。立派なものです。
この問題のおかげで、塾にて使用していただく私の著書を一箇所訂正する必要が出てきました。ご多忙中っ失礼ですが、その訂正のためのprint outを3月28日メールでお願いいたしました。先生のプリンターが使用出来るようになって幸いでした。どうもご連絡を有難うございました。遅ればせながら御礼まで。

投稿: スティーブ ムライ | 2007年5月10日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒塾式が終わりました | トップページ | 温泉に行きたい! »