« 東京に行ってきました | トップページ | 朗報!第2弾 »

2007年3月 7日 (水)

朗報!第1弾

高橋さん 鳥取大学医学部医学科  数学で失敗したと落ち込んでいたけどよかった。

西垣くん 滋賀大学  途中入塾だったけれどよくがんばりました

上野さん 関西大学  途中入塾だったけど第1志望に入れてよかった

福森くん 同志社大学  途中入塾だったけど、滋賀からよく通いました

山田さん 日赤広島看護大学  途中入塾だったけど、正看護師めざしてGO

瀬崎くん 龍谷大学  途中入塾でおまけに片目が見えなくなったのに偉い

山内さん 大阪薬科大学  途中入塾だったけどよくがんばりました

 

|

« 東京に行ってきました | トップページ | 朗報!第2弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179807/14183120

この記事へのトラックバック一覧です: 朗報!第1弾:

« 東京に行ってきました | トップページ | 朗報!第2弾 »