« 入塾試験 | トップページ | 名古屋校の授業終了 »

2007年3月23日 (金)

朗報第6弾

 東京大学文科3類 五十嵐 結局、東京大学は全部で4名になりました。京都女子高校を背負って立っていました。よくがんばりました。

滋賀大学 大矢。受かって当然という状況でもよくがんばりました。

京都工芸繊維大学 絹田 亀岡高校の火を消すわけにはいきません。よくがんばりました。

 東京大学+京都大学で6名 しかし落ちた子のことを考えると手放しで喜べる状態ではありません。

 いよいよあとは25日の卒塾式だけです。

明日は息子の中学校の卒業式に行ってきます。

                                               

                                       

|

« 入塾試験 | トップページ | 名古屋校の授業終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入塾試験 | トップページ | 名古屋校の授業終了 »