« テレビ出演のお知らせ | トップページ | センター試験の幕開け! »

2006年12月30日 (土)

ご無沙汰しております

 長らく掲示板を放置しておりました。申し訳ございません。

 今日でとりあえず教える仕事は全て終了いたしました。明日の塾の大掃除を残すだけになりました。今日の亀岡は雪景色でしたが、明日は晴れることを願っています。

 今年は3月14日のNHKの「プロフェッショナル仕事の流儀」に出演させていただいて以来、講演会等を30ぐらいやらせていただきました。今、自分の思いを伝えられるチャンスとばかりに走り回っております。来年もすでに7月ぐらいまで予定が入りはじめていますが泣きながらがんばりたいと思っています。

 掲示板の返事は正月中に行いたいと思っておりますので気長にお待ち下さい。

 皆様にとってよい年になりますことを切に祈っております。

                                   竹岡広信 拝

 

|

« テレビ出演のお知らせ | トップページ | センター試験の幕開け! »

コメント

私、かれこれ15年前に駿台京都校にて先生をストーキングしていた者です。(笑)通りすがりに先生のHPを見つけ、懐かしさに読みふけってしまいました。英語が嫌いだった私が先生の授業との出会いをきっかけに英語大好きに変身。毎日の様に講師室の前で待ち伏せして質問をしたものです。たくさんのストーキング仲間とは同じ大学に進み、今も皆仲良く連絡を取り合っています。暗くなりがちな浪人生活が楽しくて楽しくて。私の一生の宝となりました。先生の御蔭です。先生が今も元気に御活躍されている事、心より嬉しく思っております。私も昨年一児の母になりました。将来は先生の塾にお世話になりたいと思いますので、これからも元気に頑張って下さい!応援しております。長々と失礼致しました。

投稿: mayu | 2007年1月 3日 (水) 23時52分

おはようございます。

センター試験最後の1秒までがんばってきます。今年もセンターについての記事を期待してます。それでは。

投稿: やんやんつけぼー | 2007年1月20日 (土) 03時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179807/13256778

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しております:

» 大学受験の英単語 [大学受験|大学を受験する皆様へ]
英語はまず英単語です。単語を知らなければ何も出来ません。当たり前のことなのですが、単語を覚える努力をせずに英語が出来ないと嘆く人が多数います。とにかく英語で点が欲しかったら、まず嫌でも単語を覚えてください。単語帳自体はどれを使っても大差ないと思いますが、一応私のオススメを紹介します。単語王2202 フラッシュ・カード1 単語王2202 フラッシュ・カード2 覚え方は後ほど解説しますが、カードになっていることは非常に重要です。覚えてない物だけを繰り返すことが出来ますから。それ以...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 1日 (月) 10時44分

« テレビ出演のお知らせ | トップページ | センター試験の幕開け! »